上には上がいる〜女性の鏡〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

元夫は10歳年下。

結果的に義理の家族ふくめて

究極の『ヒモ』になったため、

元夫並みの年下は避けているのに‼︎


私に連絡を寄越す男性がみるみる低年齢化

15歳下とかが当たり前になってきて😅

相手の年齢を数えるのをやめて早数年。


ただし、EUの若者はイケメンでガッツあるよ。


私が結婚してからも、

「あんなに夜な夜な遊びまくっていて

イビザとマイアミを往復してきた君が、

結婚なんて嘘だろう……⁉︎


……分かった。じゃ、『2番目』の男で良い!」


などと

プライドが高く草食系の多い

日本では考えられない発言をする男性がいて、

私が元夫とセパレートしたら

昔同様、追いかけてきたり😮



未婚で子供もいない彼らは

まだまだ未来があるだろうに

よっぽど私が珍種なのか?

ハマる人はハマって長い‼︎



しかし、私より年上で

もっとスゴイ女性がこの世にはいた✨😆✨

                     ⇩⇩⇩

https://front-row.jp/_ct/17255387


カッコイイですね✨💞✨



私的には、アラフォー独身で


(よっぽど魅力的なら60歳までよし。

元来、『陛下』体質なので

 No.1じゃなきゃ我慢できない私ゆえ

不倫は生涯ないでしょう)



『子作りを考えていない』人を募集中なのだが



(よっぽど相手を信頼できたら

その時は子作りを考えるかも?

と海外での離婚経験がある私は思う)



なぜか会う人、会う人、

付き合う前にも関わらず

「子供をひとりかふたり」

と、交渉されることがいままで多かった私だけど



人生を謳歌仕切っている

女優ケイトさんを見習って

EUへ帰ったら当面、

また年下とデートかな?✨😀✨


元ホームレスの心友から


「日本にこのままいたら

ミホちゃんのデート・ライフが……!」


と言われ


「TRUE‼︎」


と、『ハッ』とさせられた昨今です✨😆✨


私が知っている限り

日本のイケメン、

既婚者ばかりですからネ。

(伊豆のホテルからの眺め。

やっぱ海が見えるホテル、最高✨✨✨

EUにいるとハワイ旅行には誘われないので、

ハワイへ連れて行ってくれる人もイイな💞)