●ヒラメ船
サイズ0.4~2.0kg 0~4枚
トップ江戸川区の服部さん

●テンヤマダイ午前船
サイズ0.4~2.4kg 1~6枚
その他ハナダイトップ20枚、トラフグ、ホウボウ、カサゴ、メバル、ショウサイフグ、フッコ
トップ柏市の横内さん

●ショウサイフグ船
ジャンボフグ主体
サイズ25~40cm 8~10尾
トップ皆藤さん

今日は海上ウネリが有り水色や潮の流れが悪い中、ヒラメ船はアタリが少なく数が伸びませんでした。マダイ船はアタリが多く有りましたが良型が掛かりウネリが有りバレてしまい残念でした。ハナダイは多数掛かりました。フグ船は型は良かったです。

ご乗船の皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
明日はヒラメ船、テンヤマダイ船、フグ船が出船します。よろしくお願い致します。