こんちゃ(≧∀≦)

5月も終わると言うのに…2回目の投稿(笑)

サボってた間も元気に遊び呆けておりました

引っ越し先の裏庭にワン達の放牧場を作り〜
たまに隣のお子様達が撫でに来てくれます

散歩もノンビリと楽しみ〜

我が家の地元の石狩番屋の湯に カピパラが居ると聴き ランチがてら癒されに行き〜
名前は番太郎と湯姫らしい(笑)

セタが日帰り保育に来たり

我が家もようやくディスクのシーズンに突入しました(笑)
今シーズンも安定のタープの看板犬は〜

安定のマジ寝(笑)
皆んなに倒れてると笑われておりました(笑)

さくらはシニアで参加

なつめは 1分フリーにチャレンジ
さくたん シニアで優勝頂きました

新しい家にも大分慣れ ソファーを買ったが
…まっこうなるよね(笑)

そんなこんなで元気にやっております

それではまたね  バイバイ( ´ ▽ ` )ノ