こんちゃ\(^^)/

日曜日は喜茂別キャンプへ
今回は6人12匹だー

我が家を出発して〜定山渓手前で渋滞にはまったけど 無事到着
{85152223-B827-4946-81E1-8F2A92DB8470}
今回も雪月花廊さん お世話になりました

まずは設営
今回はタープ連結
{FD9B0ADE-1809-4C7E-8467-3CA88DDA5BE3}
快適宴会空間の出来上がり
夜は 焼肉&串焼きだー

さて ワン達は
{B458031E-EAF5-4FC3-B379-624E004791DE}

{DEE8E782-3832-4087-A173-72F3704381D7}
E氏の孫ちゃんとキャンプに来てる子供に遊んでもらった
散歩も沢山連れて行ってくれました
夜は喋って・食べて・飲んで〜就寝💤

次の日は
E氏の御宅でモーニングコーヒーをご馳走になりました☕️
{9FB6749F-78A0-4ED2-B880-6AEC340AAA7E}
ベッキー可愛い💕

さて、この日はTさんが来てくれて ルアーコーシングで遊ばせてもらいました^ ^

こゆたん


さくら



なつめ


初めての子も 皆んな楽しそうに走ってたな
Tさん ありがとう^ ^

楽しい時間はあっという間だわ

お世話になったE氏 雪月花廊さん 来年もよろしく

ご一緒した皆んな  また一緒に行きましょ\(^^)/


それではまたね  バイバイ( ´ ▽ ` )ノ