6/3㈪国道357号東京港トンネル東行き開通 | MISO☆爆走人生ひとり旅

MISO☆爆走人生ひとり旅

なんとなく思いついたことや今日こんな事あったよ、見たよ、みたいなことを報告いたします。目標は毎日更新。なんてむりかなぁ?・・・とにかくがんばります。よろしくね☆
80's Teenager

 

お知らせ

 

2019年6月3日(月) 23:00に国道357号東京港トンネル東行き(内陸側)が開通します 

◆開通箇所:国道357号東京港トンネル東行き(内陸側) 
東京都品川区大井~東京都港区台場 
◆車 線 数 :2車線 
◆開通延長:約1.9 km 

 

海底トンネルだから工事に時間かかっていたけど

これからは便利になりますね

一般道路だからもちろん無料ルンルンです

注意まだ現在は開通していません 6/3~

開通してね~じゃね~かよムカムカ!!ちゅうのは、なしよ!

 

MISO☆がトラックコンテナの仕事をやり始めた頃は虹レインボーブリッジもありませんでした。昔は行ったりきたりがすごい遠回りしていました(築地の辺りを通ったり)

それを思うと、この開通は夢のようなことであります乙女のトキメキ

 

下矢印今日はいつもの群馬に配送したのちタイヤ交換してもらいました

そろそろ台車の車検が近づいているので

下矢印江東区にて

下矢印ホイールもひびが入ってたのでこれ中古で汚いけど買っちゃいました

下矢印この方は、いつもお世話になっている修理業者さんです

下矢印外したタイヤにこんなのが刺さっていました。抜かなかったから空気は漏れませんでしたが、貫通していました 刺さっていても敢えて抜かないほうがいい時もあります 

抜きたくなっちゃう気持ちを抑えて手修理屋さんへGO!

そのほうがいいです

台車のタイヤっていうのはなかなか減りにくいもんです

札束かなりの出費だけどえーんこりゃ必要経費だっちゅうことでね

こればっかりは減っちゃうもんだからしょうがないもんね~

誰かひらめき電球減らないタイヤを発明してくれないかなぁ

下矢印載せる前はこんな感じです

下矢印コンテナを載せたらこんな風に横向きにします

下矢印夕焼け小焼け もうすっかり夏って感じになっちゃったねねこクッキー

フォローしてね!ペタしてねペタしてね

 

温故知新 昔のから最新のまでなんでも聴きますルンルン