それは「トランスフォーマー」!!!!!

私の住む地域では9月7日に公開終了してしまいましたが、6回鑑賞しましたよ。

 

 

実はトランスフォーマーって「大体こんな話」位しか知らなかったんです。

今夏公開されたのが新シリーズだと友人から聞いて、それなら今まで深く知らなかった私でも楽しめるかなと思って。

 

 

そしたら見事に大ハマり。

 

 

平日は通勤経路にある映画館でレイトショー、休日は自宅から近い映画館で。

気が向いた日にふらりと通っていたら6回になっていました。

これ、私史上最多かも。

 

 

とにかくオートボットやマクシマルが格好良くて♡

鑑賞した翌日は道行くクルマが変身するんじゃないかって思っちゃう程(笑)

 

 

あとはね、最後の最後にえっ⁉と思うシーンがあって。

あの映画とトランスフォーマーが繋がるの⁉みたいな。

 

 

公開最終日のレイトショーは母も一緒に観に行ったのですが、母もかなり気に入ったようで、数日後には過去作品のBlu-rayが自宅に揃っていました(笑)

そこはやっぱり親子ですね。

気に入ると手元に置いておきたくなるところ、そっくりです。

 

 

私の夏はトランスフォーマー一色(*‘∀‘)

今年は35℃とか暑かったですし、涼しい映画館は最高でした。