2023年になりましたね。

 

 

年末にご挨拶ができず申し訳ございませんでした。

ちょっと身内に不幸がありバタバタしておりまして…

 

 

昨年はこのブログに目を留めてくださりありがとうございました。

40代半ばの地方住み女性の日常、どんな風に思われているんだろう?

そんなことをふと思ったりして。

 

 

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

 

 

今年の目標は…

健康第一!!

身体はもちろん精神面も含めての「健康」ですね。

 

 

転職をしてお給料が減ったり、新たな人間関係の悩みを抱えたり。

ツイていないな〜と思うことが多いけれど、起きてしまったことは仕方が無いので「そんなこともあるさ」と肯定して前へ進めるような強さが欲しいところです。

 

 

とにかく一日一日、一つ一つを丁寧に。

それを積み重ねて心身に余裕が生まれたらそれで良いかな。

 

 

頑張り過ぎも良くないので「適当」「良い塩梅」を心掛けたいです。

それでいて結果はちゃんと出す。

色んなバランスが取れていないと難しいとは思いますが、そんな自分になれるよう努力しようと思っています。

 

 

このブログを読んでくださる皆さまにとって笑顔溢れる1年になりますように。

そして今年を振り返った時に「良い1年だった」と言える年になりますように。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。