テーブルは、そのままで前回とは違う日に、料理教室の復習をしました。

{7CD73A2F-1EEC-4FD3-84CE-30DAB739DED7}


和食って飽きないニヤリ

{D8208B0E-9EAE-45F3-A7C7-228A8696FDD5}

ホタテはふるさと納税でいただいた根室市のものです。もうなくなります〜。
{36C3A8FF-72C7-4272-AA13-AF5430A0E826}

ガーベラ豆乳胡麻豆腐(和食レッスンの復習)
おうちで再現出来たのと、本当に美味しくてまた作りま〜すラブ
{DA0610FC-ADAE-42BA-A5B9-2F608433F4DA}

{FD006C34-B2F3-480C-BF0F-2544A2C472E8}

ガーベラ手羽餃子(和食レッスンの復習)
骨抜くのが、ちょっと難しかったですが、これも再現出来て美味しかったです。
{FF4870EE-2CAA-422D-80FD-C203726229FD}

{7EF31825-D78E-4377-B3B3-9261C46B4DCE}

ガーベラほうれん草のおひたし
ガーベラ茶碗蒸し
{E95F8C60-FD18-41B3-BBD3-EF53FE74DF97}

{52ACB80D-2459-4317-9F0B-A99A4079B17E}


今日は、遅い時間だったので、炭水化物無しです。でも、種類を多く少しづつだと、結構お腹いっぱいになるのでこれで満足かなウインク
{3DC25DB6-9714-498B-9C44-28CD35D48121}




ちなみに前回のものですが、新生姜の甘酢漬けを作ってみましたてへぺろ
{B5ED624E-6ED1-4993-AB25-F462F28AD76A}


お寿司屋さんでは、生姜の甘酢漬けを1年分この時期に漬けるらしく、買うものだと思いこんでいましたが、私もチャレンジしたら、以外と簡単に作れちゃいましたグッド!
{6B0EA208-1CF9-4815-B417-AAAC39AE1C06}



この木の芽!
{1B80D610-040C-458F-B99A-D42330CC5B87}


     下矢印私のハーブコーナーから拝借させていただきましたのグラサン次はマイクロトマトに挑戦中です。上手く育ったら、また食卓に登場させますほっこり
{3409B799-DA1D-4173-B7B2-150627A582E0}


でも、今日から私3日間プチ断食に挑戦します笑い泣き

美味しいもの大好きですが、仕事が忙しくストレス解消を言い訳に、気にせずに食べ続けてました。

今までの人生の中で、MAXおデブ!!

今から引き返しますおーっ!