最近、届いたふるさと納税をまとめてみましたニヤリ

ガーベラ追記:ボタン海老とホタテの寄付金額変更ありです。すみません笑い泣き


寄付¥10000
{A01F900E-19EB-4526-8F5C-9D246E11A628}

チーズやパンにつけていただいていますブルーハーツ
{1CC988C4-BDC9-4C4A-8020-938FF5E851D1}


これはリピートしておりますおねがい
寄付¥10000
これが5箱入っています。1箱¥1080ですから、還元率goodですねウインク
{00BF908F-3402-4C4A-9616-FA5853576B1E}

小さいからすぐ焼けるし、ニンニク入ってないけど美味しいですよウシシ
{FF4671DF-7031-40DD-BADD-B7F377666DB2}

とりゃ!ひっくり返し失敗チュー
{9BD898D8-769F-496E-94DA-40D143F25C65}

駆け込み北海道根室市 
寄付¥20000(今は寄付¥25000になっています)
ぼたん海老1.5kg
{1F542A9E-C72B-4113-ADEA-5C90684AA540}

整列!
{9113C90E-35A1-4C63-8A67-52A42638818B}

{DDB23521-831B-49B8-B137-F2FF1196D984}




これも北海道根室市  ホタテ1kg(26-36粒)
寄付¥20000(今は寄付¥25000になっています)

{09E39259-CD6C-4E9C-ADEE-45F344C11B47}

{E9536FC7-ADCE-4AA9-878F-F1C8B1D0C883}

{9AC4510D-A034-4630-A652-B8EC1AAD3B00}




さらにこれも北海道根室市うに
寄付¥20000  5パック入っていましたおねがい
{9C56D52F-BD91-41F0-826B-E624EFF6E814}

{F951194D-D302-44B1-A5D8-D11DF086C005}

やっぱりこのままが美味しい
なんて甘いんでしょうラブ
{B764D74E-84C5-44A4-A043-BD9C4DA74D3C}

5パック食べ終わった日にまた届いちゃってアセアセ
さらに2パックてへぺろ写真がないので、下写真参照
なんと、次の日の健康診断でみごとに尿酸値が高値でしたポーン単純に食べ過ぎの贅沢病笑い泣き
痛風になっちゃうお恥ずかしや〜もやもや
お申し込みは、ほどほどにって私だけかびっくり
{2CBA4533-5222-4A95-8395-37A43E6770CE}


{5537E5E9-D5AA-406F-B9C0-C629E5DC0725}

やっぱり「うざく」が好き
{CD0D3F4B-2757-44C2-A84F-9E29CB2EA6FD}

駆け込みした時、去年のギガうなぎは品切れでしたが、先程みてみたら取り扱いも無くなってましたショボーン


ここ最近はこんな感じで〜す!!