新しい料理教室に行ってきましたラブラブテーブルコーディネイトが素敵ですラブ

実は、先生はイタリア料理教室でお会いしたことがある方でしたおねがい

ブログを見ていて知った教室ですので、そんな予感はしていたのですがてへぺろ

{02258A6E-F23E-473D-B1E9-349790263CD2}


春らしくて素敵グリーンハーツ
緑色が綺麗なハーブティールンルン私はこのハーブティー好きですよ〜
{DFB564FE-6F82-436C-95E3-9C4DBC050EF3}

{3C04C1F4-2FAE-42F6-9403-68B6561E48FA}


グリーンとイエローとホワイト
素敵〜ラブラブぱっと華やかで、気分が上がるのがいいですねラブ
{BD5AF4B8-8227-472F-B6F2-D54FE1D5D52C}

ガーベラキャロットスープ
ガーベラオードブル5種
     お豆のサラダ
     春菊とフルーツのサラダ
     砂肝のおつまみ
     たけのこのバジルあえ
     菜の花のバジルあえ 
{F7A5A2F8-7609-455E-9F63-F3FE12766A10}

{C790F4F9-8074-4C48-9FCC-4DBC4B70179E}

{68055C73-8473-4A63-B91C-079FFA110D42}

{CDC35042-CE13-4641-B724-B29630E81D7E}

ガーベラお魚チーズinコロッケ
{85CA4F4B-E8A7-41D9-B864-B4FADD1F5209}

ガーベラ海老のクリームパスタ
{E9AC0F53-A79F-4F5A-8D00-67B7822F3B22}

ガーベラちょっとリッチなチーズケーキと紅茶
{AE995ABF-8A47-44FF-BDE2-667132231F59}

教室のコンセプトが「おもてなしにも、普段の料理にも使えてちょっと華やかに」というだけあって簡単に作れちゃいそうでしたウインク

でもやっぱり、下準備は先生がしていらっしゃるので、そう思えるのかなウシシ

このチーズケーキも美味しかったな〜
なんか思い出して食べたくなるので、きっと作ると思いますグッ


そうそうニヤリさっそく人参スープは、作っちゃいましたラブいや本当に簡単で美味しかったですキラキラ
隠し味アセアセ味というかワザというか、知って良かったですゲラゲラ
{32BFC573-7E78-4E2B-A64F-FBF5764DF1C5}

あと、余った料理を各々持ち帰らせていただいくのが、嬉しかったですウシシ
自分の分を持ち帰るのはありますが、そうではなくてお得感満載ですよね!!

ということで、さっそく次回の中華料理も申し込みました!