続きです

大分県国東市 さちのか苺
寄付額¥10000
ずら〜っと並べて幸せ気分でしたラブ
先ほどこちらの自治体を見てみると、返礼品の見直しのため4月中〜下旬まで、クローズされていましたよガーン動き始めているところもありますね。
{A6D7C53C-E1DB-48E3-84B1-D5D1FDEC5E3A}

これも来年はわからないですが、高級なのにこの量で一番お得でしたねチュー
{AD78C7BF-B16F-471C-8C81-B1A3E78CC786}

綺麗でしょ?
{F0DCAF30-B8EB-4FFD-B468-67ABDB6FC861}

{302EADF7-2047-4DF2-A2DE-E11EF54F8435}



新潟県新潟市  越後姫
寄付額¥10000
{42053A13-3F21-4D3F-BDBC-7F14F16F4248}


苺食べすぎおーっ!と思いきや、、、これがですね、たまたま上手に1週間おきに届いて、たまたま良かったですウインク飽きないから、苺大好きみたいですラブラブ
{11A2728A-C909-440D-812F-3C360F28C370}

あっ!来年度分の受付しているし申し込もうかな
{CFD89D70-3FC7-43A3-BCE3-E09701F42009}




静岡県掛川市 紅ほっぺ
寄付額¥10000

{19889745-7304-4CCB-9568-FB143C278F29}

たまたま、チーズフォンデュの器が割れたので、新しく購入したこのセットでチョコフォンデュしてみました。
チョコレートを溶かすのに失敗してしまい、やっぱりそのまま食べた方が美味しかったので、途中で別々に食べちゃいましたてへぺろ
{DE904DF4-2EC9-4FD0-9985-8F5FF0FFB078}



おまけの「パールホワイト」白い苺です。
これは、ふるさと納税ではないのですが、実は去年奈良県のふるさと納税に出ていたんですよね。ところが申し込みがややこしくて、クレジットも使えなくて断念したら、最近は出ていませんでした。
{3FB27EEB-E301-4F72-86B7-687AE21D7C79}

初めて行った市場です。飲食業の人達も買いに来るけど、一般の人もオーケーなところで業務用スーパーもとっても面白かったです。
{A719C851-68F3-4919-ADAF-2AF392FD3F09}


パールホワイトは1パック¥1680を2パック高いのか安いのかわからないですイヒ
はるみは¥298
デコポンは¥880
ブロガーさんたちのみかんの種類(紅まどんなや、せとか等)をみて、食べたくなりましたが、さすがに一箱は無理かな〜ショボーンでもスーパーでは見ないから、デパートに行けばいいのかな。
{7FEB0E20-BA7F-45BE-8C73-EB8B040966BC}

食べてみると苺なんだけど、苺じゃないの、、なんでしょうね?不思議でしたもぐもぐ美味しさは、今までのふるさと納税の苺の方が、断然美味しいですよウインク
{E8851A98-FD72-473B-9278-A7001E8A15A7}

ちょっと食べてみたかっただけですデレデレ
{D0A4783F-AF21-4241-9FD6-38402845052C}

以上今年のいちごでしたOK