ソイヌードル買ってみましたナイフとフォーク

私は、炭水化物が大好きなのですが、やっぱり太る太る~(~_~;)

Soy→豆から出来ているのです。

これは、友利先生のブログで知ったのですが、すぐに購入したんです。

{1643ADAC-A295-4CBC-97DB-9F8D55A5534B:01}

でもね、実はね、よく見ると米粉が入っているぢゃねーかΣ(゚д゚lll)ドーユーコト??
{B6EB1A0E-5A20-47CD-9AC1-B71859111E5D:01}


って調べたところ、以前はおそらく豆で頑張って作っていたんだけど、繋ぎがないので千切れやすかったり、調理が難しく一度販売中止されていたみたい。そして、改良ののちパスタのように食すことができるように、米粉を混ぜて「グルテンフリー」として、生まれ変わったようです。

なるほど~それならしょうがないわ。。。私、企業努力って素晴らしいと思うので、普通のパスタよりは、炭水化物の量は少ないよね?
ということで、

{C2190AE2-CF8A-4828-8412-038A5C231C12:01}

おいし~恋の矢

実は、豆の味や臭みは一切なくて、本当の
生パスタよ*\(^o^)/*

え~もん見つけたドキドキ
こりゃ、グルテンフリーをしているミランダ・カーに売りつけようよビックリマークお金お金お金

海外進出して、LAに持っていけばいいんじゃないのはてなマーク

みんな本当は、いっぱい美味しいもの食べたいんだもんねーべーっだ!