海水浴の後は・・穴場の花火大会♥️
実はメインは こっちだったり(⌒-⌒; )笑
この花火大会 雑誌にも掲載されたりしないらしく 地元の人と知る人ぞ知る?って感じらしい☻
かなりの至近距離からの打ち上げを人混みなく ゆっくり綺麗に観れる♥️
でもまさかの遊び過ぎで着くまでに寝てしまった娘さん( ̄▽ ̄)
まっ!爆音で起きるか(⌒-⌒; )と思ってたら 微動だせず爆音の中爆睡( ̄▽ ̄)笑
でも初めてみるパパがコレは見せたい!とほぼ強引に起こした(⌒-⌒; )
起こされてすぐ爆音の大きな花火
水中花火は大人でもお腹に響くくらいの爆音!
泣くかな?と心配したけど、それでも眠いらしくボーー(。-_-。)
でも花火と気がついてるのか手は微かに拍手( ̄▽ ̄)笑
でもすぐに花火に興奮し覚醒!(^○^)
テンションあげあげで 指差しながら あーっ!!と花火鑑賞楽しんでました(≧∇≦)
やっぱり有名な花火大会に比べると 発数は少ないけれど、それでも大玉あり、仕掛け花火?猫とか星とかあり、水中花火ありの充分過ぎるクオリティ♥️
それが人混みのストレスなく、至近距離からゆったり見れるとあって パパさんも感激した様子(*^^*)
「休みとってくる価値あるなぁー!来年もこよう(^○^)」との言葉いただきましたぁー(≧∇≦)
そしてパパは早朝からジィジと釣りへ(*^^*)
ママは みいちゃんが寝てるのでお留守番だけど、昨夜から寝れず(-。-;
1番 興奮してるのは私だったりして(⌒-⌒; )笑
iPhoneからの投稿

