セブンカフェスムージー。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


お疲れ様ですニコニコ
今日も朝からものすごい日差しで、保育園の送りだけでグッタリですアセアセ

今日は、所用があって電車で市街地まで来ました🚃久しぶりの街だキメてる
今帰りなのですが、たまたま次の電車まで時間があいてしまい、前から気になっていたスムージーを買いにセブンに寄りました飛び出すハート


本当はグリーンスムージーが飲みたかったけど、残念ながら売り切れでマンゴーパインスムージーにしました指差し


このスムージーなんですが、販売店舗が限られていて家からすぐ行ける範囲のセブンイレブンには全く売ってない…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1番近くて車で30分の駅近くの店舗でしたもやもや

なので、このチャンスに是非と思って購入。


種類によって若干値段が変わりますが、これは税抜278円(税込300円)でしたキラキラ


冷凍庫で管理されているので冷たいし、機械ですがその場でフルーツをスムージーに調理してくれるのでフレッシュで美味しかったです目がハート



もっと販売店舗増えてくれないかなーアセアセ

他の種類も是非試したいけれど、ここまで来ないと買えないとなるとちょっとなぁ…という感じです。笑


暑くなってくると、体がサッパリなビタミン系を欲しています。笑



   

みんなも、スムージー飲もー!