気づけば5月…体調不良再び。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!

こんばんはニコニコ

みなさん、お疲れ様です。そして、お久しぶりです。


昨日からGW後半の4連休新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前お出かけする人も沢山いるだろうなぁ気づき我が家は、昨日今日とパパがお休みだったのですが、直前まで家族みんなで体調が微妙だったので、遠出はせずに市内でお出かけやお買い物をしましたキラキラ


そして、タイトル通りですが、体調が完全に良くならない悲しい私が。息子の体調不良で私も発熱してから解熱したものの、鼻詰まりと咳が止まらず。なんだかスッキリしない毎日で、以前のようにシャキシャキ動けない。


なんで?ちょっと不満


5/2に関しては、鼻詰まりが酷過ぎて味も匂いも分からず。頭の前の方が痛むし、咳も止まらないことが多く、咳した時に響いて頭痛がする感じもやもや

鼻をかむにも、詰まり過ぎていて鼻水かめず。1日最悪でした…もしかしたら副鼻腔炎になってるかもアセアセ


そんなこんなでしたが、昨日今日に関しては鼻は若干マシになったものの、今度は咳が止まらずアセアセ

朝がわりと出るのですが、基本的には一日中出ていて、若干痰の絡んだような湿った席悲しい風邪が悪化して、気管支炎とか変なやつになっていなければ良いなと思っています。


しかも、今日に関しては午後一回だけでしたが37.7℃の微熱で体調悪化タラー来週までは祝日で医療機関もお休みなので、もらっていた解熱剤で対処。数字自体は大したことなかったけど、すごい具合悪くて困ったので服用しました真顔


このまま咳が続くようなら、来週連休明けにでもまた内科を受診しようかと思いますもやもや

明日からパパは通常通りの勤務。息子と、家でのんびりしようかと思いますキラキラ


みなさんも楽しい連休をお過ごしください看板持ち飛び出すハート

リュックにお気に入りのクマさんを入れて出かける息子下矢印下矢印下矢印