「俺のフレンチ」へ行ってきました~

 

2回目の訪問です。12時に予約をして伺いました。

今回は4人で足を運んだので、1回目以上にいろいろ頂く事ができました🎵
やっぱり人数がいる方がいいですね。
だって食べたいものがたくさんあるんですもの(笑)
 
まずは旬感スパークリング乾杯‼️
お通しは前回と同じものでした。
ちょっとつまむには最適😉
image
 
 
前回に比べて店員さんが、しっかりお料理一つ一つの説明をして下さいました💕
また一つ一つのテーブルにも気を配っている感じが前回より感じましたよ😄
 
「ズワイガニとアボガドのタルタル2017夏」
店員さんの強烈プッシュがあり(笑)
注文してみましたが、強烈プッシュする意味がわかりました。美味💖💖💖
涼しげな盛り付けもいいですよぬ😍
image
 
「彩り野菜のハーモニー庭園仕立て」野菜のボリュームが凄い‼️
野菜の下にあるソースをタップリ絡ませて食べると、野菜の美味しさが際立ちます。
image
 
「海老のグツグツアビージョ」はパンが欲しくなる(笑)注文しました😂
image
 
image
 
「牛フィレ肉とフォワグラのロッシーニ」お肉の分厚さ、フォワグラの分厚さ❗️
迫力ありましたよ、これもソースが美味。
image
 
「甘トロ豚 肩ロース肉のグリル マスタードの香り」こちらもボリュームあり。
下にはポテトグラタンが敷いてあるので、それをつけながら頂きます👍
これまたよく合う😋
image
 
最後はお肉料理が続いたので…
苦しくなりましたが、全員で協力して完食(笑)
 
次はまた違うお料理を味わいに行きたいです。
ごちそうさまでした。
AD