陜川映像テーマパークで撮られた動画が

インスタにUPされておりました~

動画になりますので、インスタを見に行ってみてくださいねビックリマーク

 

UPして下さっていたのは、ohookitchenさん

インスタですおねがい

ケータリングや手作り弁当、パーティー、料理撮影などを

行っている会社みたい音譜

 

陜川映像テーマパークとのことなので、映画の撮影の合間に

撮ったのかな~

 

陜川(ハプチョン)映像テーマパークは1920年代から1980年代に

かけてのソウルの街を再現した主にドラマや映画の撮影を目的とした

映像テーマパークです。

元々は日本でも御馴染みの俳優チャンドンゴン.ウォンビン主演で

日本でも公開された「ブラザーフッド」の平壌市街戦のセット場を

製作したのが始まりで、記録的なヒットとなった映画人気に押され、

またセット場にも大勢の人が訪れるようになり、陜川郡が

映像テーマパークとして整備し2004年に正式にオープンしました。

それ以降、ドラマ「ソウル1945」やソンスンホン主演のドラマ「エデンの東」の

ロケ地としても使用されました。 

 

映画撮影をこちらでってことだろうから。。

これからもいろいろ上がってくるかな照れ