2016年12月30日~2017年1月2日 台北旅行記
完成いたしました!
 
久しぶりにがっつり(笑)
時系列で旅行記を書いたんですが楽しかったです(*^^*)
 
旅のあれこれを思い出して、一人でにんまりしていました♪
 
まだまだ台北での宿題てんこ盛りなんですが、台南・高雄のほうにも
行ってみたいと盛り上がっているので、次回は台北経由で台南・高雄のほうにも
足を延ばせるといいなって思っています。
 
行けるのはまだまだ先ですが(笑)
まだまだ先だなと思うと寂しい気持ちでいっぱいなんですが、調べる時間が山のように
あるってことだと気持ちを切り替えせっせと情報集めをしております。
 
台湾ブロガーさんのブログや、インスタグラムなどの情報を集めている
ひと時が楽しいんですよね♪
グーグルマップにお気に入りを保存したり、旅ノートに情報書いたり
(アナログでしょ・・・笑)しております。
宿題残さないように効率よく回る方法を取得したいものです!
 
最後に、今回一緒に旅してくれた若ちゃん・マークさん
管理人のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう!
そしてたくさんの思い出を一緒に作れて嬉しかったです^^
次回もどうぞよろしくお願いしますーーー
 
そして読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
image