無事に高雄でのコンサートも終わり・・・


写真などUPされてきていますね(=⌒▽⌒=)


これまたいい写真が多くってラブラブ

嬉しい悲鳴です~~


高雄ジフニにはずれなし(笑)

いやいや、ジフニいいものを見せて頂いておりますパー


コンサートの写真の前に、高雄での記者会見ジフニを

しっかり見ておかないとね!!

写真はいつもの中国サイト(百度)より

ありがとうございます恋の矢
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ヨジャ記者が多かったので。。。

ジフニも嬉しかったことでしょう(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


丁寧に質問に答えている姿がいいね恋の矢

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


のほほんとしている風に見えるんだけど・・・

ひとたびステージに上がれば豹変しちゃうんだから

ジフニってカメレオンみたいな人だね(* ̄Oノ ̄*)


だから目が離せないんだよ~~~~

目を離したくても(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



贈り物も頂いてにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニ~~視線が泳いでますが(笑)

どこ見てるの(・ω・)/

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


一番好きな写真を一番最後に持ってきてみましたビックリマーク

この笑顔最高だ~~~~~~~~~~~


この写真を撮ったカメラマンの方にお礼が言いたいくらいです(*^o^*)

素敵なジフニをありがとう

こんなジフニの笑顔に惚れっぱなしなんですドキドキドキドキ


高雄コンサートのステージでも、こんな笑顔が満載だったんだろうな(≧▽≦)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、素敵な笑顔を高雄で振りまいてきたんだよね~

見に行きたかったよ(^0^)