サラの過去のビデオを見てしまったジョン・・・

ショックを受けていましたね~~


お母さんが精神病院でどんな風な扱いを受けていたのか

見てショックだったというのもあるだろうけど

それ以上にショックだったのは、サラが自分の親権を

放棄するところを見たときだったと思う


お母さんが親権放棄をする場面なんて、絶対に

見たくないですものね(TT)


ショックを隠すように学校に行くジョンを見て切なくなりましたよ


最後、サラはジョンにジョンは自分の命だと言ったけど

その思いは伝わっていると思うけど

ジョンに心の傷を残してしまいましたよね

辛いけど(涙)


エリン捜査官は、シルバーマン医師を訪ねます

少しでもあの腕に関する情報を手に入れようと

思ってのことなんだけど、シルバーマン医師は

サラの話を聞いていて、サラが言っていることは

真実であると思った見たい

エリン捜査官を未来から来たと思ったようです(汗)


酷い目に合わされてしまったエリン捜査官が

気の毒だったけど・・・

エリン捜査官が手を持ってきていたことによって

探していた腕が見つかり、燃やすことが出来たから

良かったのかもね


エリン捜査官も、サラたちを調べるうちに

未来に起こるであろう審判の日のことについて

信じ始めているみたいです


その審判の日について、確証がないから必死で

調査しているんですよね

サラの過去の映像や資料を読んで

そしていつか真実を知る日がやってきますよね

その時、エリン捜査官は何を思うのでしょうか??


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボック.../トーマス・デッカー,サマー・グロー,レナ・ヘディ
¥7,840
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~