今回も涙してしまいました・・・

何故か涙腺が弱くなります

このドラマを見ていると

何かしら考えさせられるからかしら??


今は両親も元気に健康に過ごしてくれているけど

もしかしたら・・・

こうやって介護施設でお世話になることがあるかもしれない

いや、自分が介護をしなくてはいけなくなるかもしれない

その時、自分を上手くコントロールして介護できるのかな~

とか、いろいろ考えてしまいます(^^ヾ

考えるから涙腺が弱くなるのかもしれないけど。。。


今回は老人を虐待するという思わず目を背けたくなる

展開でした

またその孫が麻薬の密売人だったことで、

りこちゃんが大変なことになっていましたよね


りこちゃんがあんなに必死になって介護に打ち込んでいた

もちろん幹部になりたいという気持ちもあるとはおもうけど

それ以上のものを感じましたよ

介護に生きがいを感じているというか

他の幹部候補とは違った考えが芽生えているんじゃないかな??


彦一もそんなりこちゃんを心配しつつ、気にかけているんだよね

何かあるとすぐに駆けつけているんだもん

まあ、あの孫が雀荘にいたから余計に気になっていたんだろうけど。。


彦一があの時、現れなかったらりこちゃんは大変な目に

あっていたかも?

良かったよ、タイミングよく駆けつけてくれて


彦一やりこちゃんがやったことによって、おばあさんの認知症は

ますます進んでしまいました

孫が刑務所に入ってしまいましたものね

その寂しさもあったのかな。。


晶さんからはこれが現実よなんて、冷たい言葉を投げかけられていましたが・・・

めげずに頑張って欲しいわ

彼らの目的は違うけど(汗)


そうそう晴菜ちゃんは彦一のことが好きみたいですね(^^)

彦一全く興味がないみたいだけど(笑)


彦一って家族がいないみたい

ずっと一人だって涼太に言ってました

彦一の過去が気になるな~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~