バスは時間通りに東予港へ到着
乗船手続きをして船に乗り込み、自分のお部屋を目指します
今回は2等寝台レディースルームにして見ました
ベットがあるので楽かと思って
8人部屋になっていました

管理人がお部屋に入るとすでにお部屋に入ってお休みの方もいたので、
なるべく音をたてないよう気を使いつつ着替えて眠る体制に

なかなか寝付けないかと思っていましたが、疲れていたのかぐっすり眠っていましたよ
起きたのは5時過ぎだったので、5時30分くらいまではベットにいて混む前に
お顔を作りに洗面所へ

その後、買ってきておいたパンなどを食べつつ関空のバスが来るまで
船内でくつろぎました
この空はソウルに繋がっているのね~~なんて、思いながら・・・


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



7時30分に大阪南港から関空行きのバスが出発します

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
バスに乗り込んだのは8人ほどでした
渋滞もなくスムーズにつくといいな(^^)


関空から金浦空港へに続く・・・







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、なかなかジフニが登場しないよ~~

1日目レポでもかなりの量になってしまいました(笑)