Rain,ショーケース見物にきて下さい


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテワールドで開かれたスタエビニュ(STAR AVENUE)開館式に参加した

歌手ピが自身のショーケースの前でポーズを取っている。


ラフなのかラフじゃないのか・・・

いまいちわからん格好でやってきたジフニですあせる

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


マカオファッションコンサートの衣装に似ている様な気が・・・

管理人の気のせい(に、違いない・・・汗)

ジフニをガードしている人、俳優のチョ・ハンソンに似てる目元が
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


手にはこの頃よくしている数珠ブレス音譜

あ~~

ジフニと握手されている方がうらやま~~~~~~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


カン・ジファもラフっぽいけど、ちゃんとジャケット着てるしね~~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ソン・スンホンなんてビシッとネクタイまでしてるよ・・・

ジフニラフすぎる( ̄ー ̄;

足元スニーカーだしね
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

たくさんのファンにもみくちゃにされているねあせるあせる
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニの後ろにBB君たち発見!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニのブース前

凄い取材陣アップアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



こちらはロッテのお偉いさんがご挨拶されているところかしら・・・

こちらもすさまじい取材陣の数です

この数に圧倒されてしまった(;´▽`A``
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、無事にイベントも終わって・・・

いよいよスイスに旅立ちますか???