緊張するので明日・・・とか言いながら・・・・


本日申し込みしちゃいました!!


‘The Cloud’2期に!!


初め日本語での案内があるのかと思って、日本語にして入ってみたら

どこにもないのでかなり焦りました

焦りまくって汗が出たカゼ


その後、いじくっていたらポップアップウィンドウが開いて

登録画面が出てきましたよ


その登録が画面が出てきたことにほっとして・・・

申し込みをしちゃいましたーー


なんか一気に申し込みをしてしまったの本当にちゃんと出来ているのか

不安あせる


最後、カードの裏の番号を下3桁を入力して、クリックしたら

あれよあれよというまに進んでしまって・・・

真ん中に表示が出てOKと押したら終わってしまっていた


ちゃんと出来たのか不安で、不安で・・・


でも、すぐにメールが届きましたよ

それが支払いメールだったようです


なんか文字化けしているんだけど、大丈夫なだろうか・・・


なにせ初めてのことで不安も不安です


日本語のページが出来るまで待てばよかったかもと後悔しつつ

メールが届いたってことは大丈夫だよねって思う管理人もいて


やっぱり締め切りの後、何かしら手違いがありますよっていう

お知らせが来るのかしらはてなマーク


大丈夫だと信じたい

メールが来たんだから!!



韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

レインに会うために努力しているぞって方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)