本日は BSfan発売日ですね~~~

いつの間にか毎月購入するようになってしまいました・・・
これも全てF4への愛のせい(笑)

F4の記事もそうですが、他の記事も結構おもしろいんですよね。

管理人、海外ドラマが好きなので、海外ドラマの記事も多く載っているし
映画の記事も多いので、いつもじっくり読んでいます(^^)

でもね・・・

都会では今日発売、もしくは1日前に入荷していると思いますが、
松山は明日ですから~~~~

雑誌によって、発売日当日に店頭に並ぶのと、遅れるのがあるのは
なぜなのかしら????


★F4&流星花園陥落への道の87さんへTBしております★



A-Bloom Music plus (実用百科)
¥980
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします~~~~