無事に大阪ファンミーティングお疲れ様でした(*^.^*)

 

2日目を参加された方たちは、心地よい疲れで

いっぱいなのではないでしょうか照れ

 

またたくさんの思い出がジフンさんとできましたよねラブラブラブラブ

羨ましいですビックリマーク

 

 

大阪ファンミーティングのMCを担当された

石井元気さんのインスタグラムに

ジフンさんとの2ショットがUPされておりました~

 

genkiishii

RAIN 2017 JAPAN FANMEETING
-The Confession-

お疲れ様でした!

楽しくMCやらさせていただきました!! 

また何かありましたらよろしくお願いします!!! 

#あきげん #石井元気#RAIN#FANMEETING
#The Confession

 

さてさて次は大宮ファンミーティングですねラブ

 

また素敵な時間が過ごせますように音譜音譜

 

 

AD

やっぱり足を運んでいましたね~~

 

「一風堂」におねがい

 

日本に来たら外せないお店の1つでしょうか!!

 

 

ダンサーさんがインスタにUPして下さってました照れ

 

わが町松山にも「一風堂」あるんだけど・・・

行ったことがないんですよね(^^〝

1度行ってみなくてはあせるあせるあせる

 

AD

大阪ファンミから一夜明け。。。

 

本日2日目ですねウインク

 

昨夜、ファンミ後にジフンさんインスタを更新されて

お腹減ったなんて言ってましたが(笑)

今日もお腹が減るくらい楽しいファンミになりますようにーo(^▽^)o

 

 

大阪のファンミのMCをされているのは、名古屋のMCの方とは

違っていたのですね~

 

同じマセキ芸能社の方で、石井元気さんだそうですクラッカー

韓国語勉強中ということで、生の韓国語に触れることが

出来たってことですよね、ジフンさんのMC担当しておねがい

 

 

ブログもされているようで、ジフンさんのMCを担当しますって

書かれていましたビックリマーク

 

本日のMCも楽しく、盛り上がりますようにニコ

 

AD

 

無時に大阪ファンミーティング終了したのでしょうかラブ

 

ジフンさん、インスタ更新してくれましたよラブラブ

 

 

rain_oppa#osaka#thanks
.
.
.
.
.이제 배고파 ㅠ.

 
と、書くほどなので。。
 
よっぽどお腹が減っていると思われ笑い泣き
 
早く何か口に入れて~~~(笑)
 
ジフンさん、大阪1日目お疲れ様でしたウインク

 

大阪で開催中のJAPAN FANMEETING “ The Confession ”

 

神戸雲ちゃんが参加ということで、写真を送ってくれました照れ

 

オリックス劇場。。懐かしい!!

東方神起のアルバム発売記念イベントで行ったなあ~遠い目(笑)

 

たくさんの雲がオリックス会場で盛り上がっていることでしょうドキドキ

 

 

 

こちらのタペストリー(と呼ぶのかな??すみません呼び方がわからんあせる

ずらっとジフンさんが並んで・・・

一緒に写真撮りたくなりますね照れ

 

カフェの日本語部屋に名古屋ファンミレポをUPして

下さっていますラブ

 

ネタバレが苦手な方は覗きにいくとわかっちゃうので

また後日のお楽しみとして・・・

先にわかっても大丈夫って方は是非ご覧になって下さいねラブラブ

今回は参加できない方も、ファンミレポを読んでファンミに

参加した気分になりましょうラブ

 

 

「SGC SUPER LIVE」横浜で開催され、ピ・ハイライトEXID浮かぶ

韓流エンターテイメントショー「SGC SUPER LIVE 2017」が

4年ぶりに日本に上陸する。
 

ソウルガールズコレクション(代表取締役キム・ウンス)は、

日本インテックスと共同でFASHION×K-POP CONCERTで

構成された、アジア各地で絶対人気を誇るエンターテイメントショー

第13回「SGC SUPER LIVE」(SEOUL GIRLS COLLECTION:略称SGC)を

日本で第13回「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」という名前で、

6月27日、28日の両日、横浜アリーナで開催する。

「SGC SUPER LIVE」は、トレンドに敏感な若い女性の

「Real Clothes」をコンセプトにしたランウェイのショーと

K-POPアーティストのコンサートを融合させた

エンターテイメントショー、巨大な集客力と完成度の高い

舞台に多くの注目を集めている。

2012年に韓国ソウルで初のショーが開催された後、

開催するたびに多くの観客を集めているのはもちろん、

協賛ブランドの経済波及効果まで生んでいる。 

2013年に日本に初上陸をはじめ、タイとシンガポールなど

アジア各地に開催地を拡大し、韓流トレンド発信地として、

現在までに合計20万人に韓流ファッションを伝えている。

日本で2回目を迎える「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」は、

横浜アリーナで2日間、韓流文化コンテンツフェスティバルの中で

最大規模で開催される予定である

出演することに決定されたラインナップは、レイン、

韓国を代表するベテランソロ歌手セブン、韓国ヒップホップと

大衆歌謡の両方を席巻している7人組男性ヒップホップアイドルグループ

ブロックビー、メンバー各自が歌うバラエティドラマ・CMなどで

活躍するハイライト、最近発売された「昼より夜」に女性アイドル界を

陣頭指揮している5人組女性アイドルグループEXID、

ダンスと歌の両方で優れた才能を見せる韓混合ボイスユニットの

グループBLANC7ある。

 

 

ジフンさん、インスタ更新~

 

名古屋のファンミで楽しい時間を過ごした後は・・・

 

大阪へ移動ですね照れ

 

さて大阪では何して過ごすのかな?

 

また美味しいもの食べたのかしらクラッカー

気になるところです。。

インスタ挙げてくれるはず(笑)

 

 

明日は大阪でのファンミーティング開催です照れ

 

なんかドキドキ、そわそわで落ち着きませんね~ラブラブラブラブ

 

 

第12回ソウルガールズコレクションinソウルに登場したジフンさん~

 

日本でのソウルガールズコレクションにも

出るのかな?とは思っていましたが。。。

本日発表されましたねおねがい

 

ジフンさん出演されますラブラブ

 

セブン君も登場のようですo(^▽^)o

 

横浜アリーナで6月27日に開催!!

 

4・5・6月とジフンさん日本に来るなあと思うと嬉しくなりますね照れ

ついにんまりしちゃいます!!

無事に名古屋ファンミーティングも終わり。。。

 

参加された雲は余韻に浸っているのではないでしょうかラブ

 

 

ファンミーティングの司会者の方がどなたかな?と思っていたら

星野さんという方だと神戸雲ちゃんに教えてもらって。。

 

星野さん・・・

 

わたしの中で、星野=源になっていましたので・・(笑)

 

当然違う(笑)

 

で、ツイッターなどを見てみますと・・・

星野卓也さんでございました~~~

 

マセキ芸能社に所属されている方のようです!!

 

マセキ芸能社といえば・・・

わたしの好きな(笑)出川哲郎さんが所属する芸能事務所だわ~と

妙に親近感がわきました笑い泣き

 

いつものファンミとは違う、とても素敵なファンミになったと

参加された方がツイッターに書かれていましたよドキドキ

新たなジフンさんの魅了を引き出してくれたんだろうなあ~音譜

 

帽子をかぶっているのが星野さんです~

大阪&大宮も星野さんがMCされるのかな

楽しい時間をよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

ジフンさん、インスタ更新(*^.^*)

 

名古屋の雰囲気が伝わってきますねラブラブラブラブ

 

傘をさして、名古屋の街に立つジフンさん・・・

画になります!!

 

 

こちらはたくさんの差し入れを前に・・・

食べてるジフンさん笑い泣き

 

どれ食べようか迷うほど、たくさんありますね!!

 

さてさてファンミですが・・・

 

Move onを日本語で披露して下さったようですクラッカー

またジフンさん自身もファンミを楽しんでいる様子が伝わってきて

とっても楽しいファンミだったと参加された方が教えてくださいました照れ

 

それを聞いてほっこりしましたよ~~ドキドキ

 

大阪、大宮でのファンミも楽しいものになりますね、間違いなくラブ