こんにちはニコニコ


あーーーカミナリ鳴り始めたよ⚡️⚡️⚡️
朝方3:00過ぎ?頃も凄かったんよね…
未明には茨城で5弱の地震があったようだし←寝てて分からなかったけど…
ほんといろいろあって恐ろしいですね不安不安不安てかほんとあり過ぎん??
いやこのカミナリがしつこくてしつこくて…そのせいでイヴァン家の夕飯が22:00ちょい前に(TдT)
ウー◯ーでねスシロー頼んだんだけど荒天でドライバーがみつからなかったみたいで。
予定時間1時間過ぎたとこでファーか電話して。
それもこっちから連絡しなきゃわからんかったし、結局キャンセルになってて…キレたファーがスシローに事情を説明して取りに行くことになったんだけど、それも全く他の店員に伝わってなくて←店舗でもやり合ってきたらしいwww
いや、届かんのはスシローのせいじゃないのよ、行く前にちゃんとそういう手筈でってことになったのに、対応したアルバイト店員が確認もせずわかりませんみたいに言ったらしくてwww
わかんねーじゃねーんだよ確認しろな…って低っくい声で言ったらしい←この言い方まじで腹立つのよwww
てことでやっと満腹になったイヴァンでした♡笑




バイラビ新作楽天にも入荷してます飛び出すハート


これは買う♡ 

 

シロとピンク…チャコールは色黒過ぎてね(;´д`)トホホ…


ラグランもどれか欲しいな♡

 

これもピンクかな~


 メロウも買っときたい♡

 

どのカラーも合わせやすそうだよね♡


 トラックジャケットも買います♡グレーとクロかピンク…笑

 

このピンクの色味ならほしいんだよなー


これも買います♡ベージュにしよかな

 



これめちゃ安いね!!ロンTも買っときたい 

 

悩ましいーー♡



取り敢えずマラソンまで考えよ…笑



昨日はカツオの小学校で付近の町内会のお祭りがあったようでたまたまファーとカツオが車で通りかかって知って一旦車置いてまた戻って寄ってきたみたいです祭
隣りにいるのはまさかの姪っ子!!…またギーのところに遊びに来てたみたいで…ハハッ。
カツオが掛けてるバッグは義弟夫婦からの誕生日プレゼントのマレーシア土産でマレーシア限定?らしいですよ♡
これの加工なしをイツメンに送ったらあまりのカツオの黒さにドン引いてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

小学校のお友達とママ友何人かとも会えたようでカツオちゃんと話せて楽しかった〜と何人かからピロピロも貰ってwww
ファーがママ友の輪にどんどん入っていくからさと驚いてたwww




やっと…明日からファーも仕事です♡♡♡←
実は休みに入ってすぐに大喧嘩してねむかつきむかつきむかつき
プチ家出しましたwww
でもカツオの誕生日前だったし母がカツオを置いてきたんだから今日はちゃんと帰りなさいと諭されてね。
久々に母の前で子どものように大泣きしましたwww
ほんとこの歳になっても心配かけすぎて反省してます悲しい悲しい悲しい
この代償は取り敢えず誕プレで償ってもらいます♡
貰うもんは貰う主義←



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡