こんばんはニコニコ赤字追記してます♡
今夜20:00スタート‼
イベントバナー



recaクーポン気づき



このスカートめちゃくちゃ履いてます♡おすすめー 

クロをポチ♡

サンバとも合うよぉ♡靴擦れしたけどwww


載せれて無かったけど徘徊して見つけたこれもポチ♡ クロにしました♡♡♡ 

 




このティアードも持ってます♡ 

 


ラクちんなサロペもほしいなぁ♡

 


これもGWに持ち歩いてました♡

 


部屋着にどうかな…旅行先にも良さげ♡

 


ばばあには無理だけど可愛いあの子やこのコに着て欲しい♡♡♡

 


ゆるパンも、欲しい♡

 



sayaさん記事でのPICHIデニジャケが20:00再販飛び出すハート

20%オフクーポン使えます‼

買いたい♡♡♡ 買いましたーー♡♡♡

 

sayaさん買われてたトムジェリもションこが教えてくれて買えましたーー♡ありがとーー

ジェリー売り切れ(TдT) 

 


トムはまだ買えます‼

 




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡