こんにちはニコニコ
マラソン今夜からエントリーお忘れなくです指差し指差し指差し
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
SOWAN5000-20%オフクーポン気づき
1日雨ぽーい☔☔☔
新体操…いつも雨の日に乗せてくれてた同じマンションのお友達が辞めてしまってね〜
なのに先ほどピロピロくれてさ😭😭😭
仕事休みだし送迎しようか?
ってどこまで神なん✨✨✨
もちろん…丁重にお断りしたよー🥹🥹🥹
雨足によっては歩いても行けるけど…
暗くなって雨の中30分以上歩くとかね?笑
考えまーす←




ペアマノン20%オフクーポン飛び出すハート

グレーピンク買いました♡140 着丈短めだったのでサイズ表よーく確認してください♡ 


 


みんな載せてくれてるこれも可愛い♡ 

 クロが気になるー🖤🖤🖤




通学でも使えそう♡セトアでこの値段‼

 



 ボーイズTも何枚か欲しい〜

 



 


これ可愛い♡♡♡ 

 



お昼何しよ〜?

あ‼もまこ載せてくれてたアイス昨日はあったんよ‼

まだあるかな…見てこよ♡こういうのは雨でも行けちゃう←




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡