こんばんはニコニコ
もうすぐスタート‼
イベントバナー



3記事目です〜前記事もよかったら♡♡♡

クラシカルエルフ、アンドイット半額クーポン気づき


ノアル、レカ半額クーポン気づき




さっき母から電話あって…皆元気?先週会ってるのにそんな事聞く?と思いつつうん娘は今日から学校だったしファーも仕事行ってるよ〜もちろん私も元気だけど…


あーーーなら良かったε-(´∀`*)ホッ

ママさ←5日からコロナになっちゃって‼

いや熱がでたり下がったり、上がっても38.0くらいだったんだけど咳が出てきたから昨日←検査したらコロナだったからビックリして‼

もしかしたら◯◯たちにうつしたんじゃないかと思ってさ〜


会ったのは2日の日だしもうだいぶ経ってるしね?


母も一昨日から平熱をキープしてるし明日1日熱が出なければ外出もOKみたいなので症状としては軽く済んだようで良かったのですが、一人暮らしの母は私達以外とは会ってないので一体どこで?…買い物でスーパー行ったぐらいしか思い当たらないそうです。


まだまだインフルも猛威を奮ってるようですし皆様もお気をつけ下さいね⚠⚠⚠




エフオーは5500-10%オフクーポン気づき


ドラえもんにも使えるよ~


 しずかちゃんならイケるかな←

 


 

 


これも可愛い♡

 


ジャイアンとのび太買ってます♡

 



 おパンツは大きめ…だけどダイジョブでした←

 


パジャマもかわえー♡ 

 


イロチします♡

 


このパンツめちゃくちゃかわい~ 

 


これも可愛いーー

 バレンタインに良さげ♡♡♡


バクプリたまらん♡♡♡





ペアマノンも全品20%オフ‼

 

 

 

 

 

 

 

 


 シュリータにも使えるよ〜♡

 


 

 


 

 


 

 


 

 





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡