こんにちはニコニコ赤字ポチ追記と娘コーデ追記してます♡




今日は朝から冷たい雨☔☔☔


娘も無事に2年生を修了しましたニコニコニコニコニコニコ
荒れ荒れな←春からどうなることかと心配しましたが持ち前のポジティブさとマイペースな性格で?楽しく学校生活を送れたようです♡

好きな男の子もでき想いを伝えることを知り、娘の好きって言ったーースッキリしたーーという姿に羨ましさも感じたり←
若さに嫉妬したり←おいっw

成績は一年を通して良い意味で落ち着いて居たように思いますにっこり

国語のテストや漢字のテストはほぼ満点な娘ですが皆の前で音読とか発表する時に声が小さいのが一年を通しての課題だったのですがそれも褒めてくれていたので本当に頑張ったのだと思います。

算数は計算や九九は理解できてるけどそれの応用問題が苦手…これはこの春休み中に頑張らねば💦
国語の読解力はあるのに応用問題の読解力がないのって何なんだろ(笑)

3年生からは新たに理科や社会が始まりますしね…少しずつ学力面にも目を向けつつやはり1番は楽しく学校に通えるように全力でサポートしていきたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アメ限で書かせて頂いた担任の問題も、娘は特に気にする様子もなく昨日も先生にサイン←貰ってきた〜♡と嬉しそうでしたニコニコニコニコニコニコ親はねそんなん要らんし、しかもサインがある教師ってどうよ?き○もw

また荒れ荒れな新学期になるかもですが、それもしっかり受け止めつつ新しい一年を過ごして行ければと願っています✨✨✨




さて〜♡
今日はマラソン中唯一のポイントアップデー♡♡♡♡♡

エントリー忘れずに⏬

イベントバナー



日付変わった00:00からのエフオーのクーポンでポチ飛び出すハート

ぴろしか載せてくれてたのにズキューンして早々にカートイン♡♡♡

まんまコーデしたい(*´Д`)ハァハァ


キイロも可愛かった♡ レインボー130-140

 



 グリーン♡130

 


やっぱりおパンツも新調…金額合わせですw 

 


パンツのチェック♡ 

 



あとはいつものアテニア♡

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


 ポイント10倍♡

 


気になるぅ♡ 

 


これも良かったよ~♡ 

 


今時期からはドレススノーおすすめ♡ 

 


これもポチしよかな♡ ポチ

 


オイルはぜひ1度お試しあれ♡♡♡ ポチしたあとに在庫2本出てきた💦

 

娘着画飛び出すハート



オールバイラビ♡140、スニーカーはゆいちゃんお下がり♡

イツメンズに釣られたサス付き♡
130だとウエストが心配だったので140にしたけどこっちで良かったよ〜ニコニコニコニコニコニコやっぱり140…
羽織ったシャツもやっと…これから大活躍するアイテム間違いないです♡♡♡


 コンポしてます♡140

 

このコーデしたら良かった← 

 


前に買ったんだけど片方見当たらずまた買ったので3足あります(笑) 

 

ピンスも買ってます♡ 

 




ではまた現れます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






前記事もよかったら〜♡♡♡


お返事終わってます♥