いつもより朝はのんびり過ごしました

お泊りディズニー最高ですキラキラ


12月20日

また1つ歳とってしまいましたガーン

おばさんになってもディズニー散歩は

続けて行きますハートのバルーン


病気も怪我もなく

健康に過ごせますようにほっこり



Hilton朝食ブュッフェへ

朝ブュッフェも美味しすぎ〜





たくさん食べてから

ディズニーランドへルンルン



ここからの眺めるシンデレラ城が好きハート


チョコレートチュロス

買うのに15分くらい並びます



コロナ禍の閑散期を知ってるから

みんなで本当に人が増えたよね

って話してましたニコ


でも、これがディズニーだよね〜

って結果になりました







みんなでミッキーに会えたよー

笑い泣きうれしぃ

あ〜〜〜最高な1日だぁ〜〜


それから大好きなリバー鉄道にラブラブ



順調に乗ってたのに

恐竜さんのところで停止

「えっ!?止まった〜」

トンネルの中だから真っ暗

恐竜さんの電気も消える

5分経っても10分経っても動かない

キャストさんがバタバタ

走行不可能と決まり

みんなで降りて歩くことにガーンハッ

なんと!!



大好きなリバー鉄道を降りて

線路を歩けるというサプライズ的な

素晴らしいミッションゲラゲラ

喜んで〜拍手拍手





こんな経験2度とないわ

って思って動画撮りました〜

大興奮でした笑笑







クリスマスパレード

キラキラスタートキラキラ見てからの

トゥーンタウンへ移動ダッシュ





やはり目線もらえるのは

キラキラトゥーンタウンキラキラ







クリスマスパレード見て

ドリーミングアップ見て

エレクトリカルパレード見て



乗ったアトラクションは

リバー鉄道のみバイバイゲラゲラ

しかも途中で降ろされる


本日のみ有効な

マルチエクスペリエンスもらったけど

使いませんでした・・・




花火は中止えーん


みみの誕生日ディズニー

これで終わり


そして!!

2021年のクリスマスディズニーも

今日が見納めでした