コロナ中約3年ですね✨
余り出掛けるのは少ないのですが
昨日約3年振りに広島市内の
病院に行くために行ったのですが
かなり変わってた❗️

昨年の3月迄はパソコン教室には
行ってたけど本通り迄しか行かなくて本当にね🍀


ほとんど広島駅周辺とアルパーク
以外出なかったからね💦

今年は少しずつ出掛けて見ようと
思います。

あとは毎年父親が12月下旬から調子がすぐれずこちらも不安にも
なったりですが
病院で見て貰い少し安心しました。
(心臓だったからね)

冬か明けると元気なってくれると
思ってます🎵

父~元気で頑張ろうね🍀🤗🍀

私もそうなんだけど冬苦手で
寒すぎて調子もイマイチの時も
だから暖かくして良い食事も
取って行こうと思ってます🍀