帰ってくるぱご | 猫まっしぐら

猫まっしぐら

ROエミュレートサーバの活動記録です。

帰宅中のミミです音符

長野の爽やかな空気と、トウモロコシ畑に癒されましたドキドキ

まだ五平餅食べてないので、帰る途中に目を光らせて発見次第、確保しますキラキラ

結局食べれたのは、

信州蕎麦ドキドキドキドキドキドキ
山賊焼きドキドキドキドキ
馬刺しドキドキドキドキ
ショック!ショック!ショック!

最後のは挑戦でした。

最初、蜂蜜漬けの蜂の子を食べようと注文したら売り切れ。
次にざざ虫注文しようとしたら売り切れ。

長野民食べ過ぎ!!!!

と思いつつ
残った選択肢が、
1.諦める
2.蚕
でした。
好奇心旺盛なミミは、もちろん2!!

そして出てきた蚕。
醤油と砂糖で煮込んだっぽく、パッと見はオカカを固めたような感じです。
味もオカカっぽいのですが噛むと・・・虫っぽいダウン
カブトムシっぽい匂いが口の中に広がりますダウン

あえなくミミはギブアップでした。

ちなみにお値段は蜂の子やざざ虫の半分程度でした。雪花さんとラルクさんのお土産はこれに決まりぱごグッド!