イカサーバ(8/13) | 猫まっしぐら

猫まっしぐら

ROエミュレートサーバの活動記録です。

おはようございます。ミミです。

お盆に入って大体の人はノンビリではないでしょうか。


と、前置き書いた所で連絡。

8/10の日記に動画UPしました。お待たせしました。

サイズを気にしてカットにカットを重ねたら4分ちょいに…。

暇な時に見て下さいな。


8/12のGvGは前半の様子見て

面白くなさそうだったので撮りませんでした。

後々考えたらエンペレースでも撮るの有りかも~

と思ったので今度撮ります。


さてイカサーバですが、

雇い主がいなくて収入0なので、

経費+資金集めは自給自足です。

自給自足するなら宣伝もかねて、

猫まっしぐらでGvに出た方いいんじゃない!

と最近思いつつもコートくれる人がいないので

悩んでる所です(つ-T)

その内、砦の中で猫まっしぐらのエンブレムを

見かけたら辻支援をして下さい。

きっと一人なのでフル支援して!


ちなみに全然関係ないですが一言!

WIKIが最新じゃないみたいなので、

砦に持ち込める装備を事前に確認すべく

砦に行ったりするのですが、

Gv時間外だとなんでも装備出来ちゃうみたいですね。

Gv時間外に装備出来て


「いける!!」


と思ってGv時間になったら

装備出来なくてションボリ(´・ω・`)

何か事前に分かる方法はないのでしょうか。


こんな感じで思う所をつらつらと書いてみました。