おはようございますウインク






携帯が不具合で

主人に

いろいろやってもらい

軽くなりましたが






ついつい

口調が荒くなる主人に

私も黙っていられず

反論しましたら

久しぶりの大爆発ネガティブ






イライラ募っていたのだろう爆笑







今日は

盆棚飾りをしたり

お膳作ったり

忙しいアセアセ






その合間に

3度のご飯は

なかなか大変で

休む暇ないから

私も

余裕がなくなるんだよね爆笑






まぁでも

今朝は

次男には普通に

接していたから

夫婦は

盆棚飾りながら

歩み寄りましょう爆笑







我が家のバッタが

産卵ピークで

次男は釘付け爆笑





ちょっとグロいですが爆笑







絵日記に

書くことにしました爆笑







素敵な1日をラブラブ