おはようございますウインク






血圧を計る手間が

やはりバタバタでネガティブ






毎日10分くらい

ロスするのに

オババが早いと

ブログを書く時間がない泣







暑いからか

主人も

ビールガンガンだから

付き合ってしまい

朝がきついのもある爆笑







今日

次男は

幼稚園の同窓会ウインク






カレーを食べるから

白いご飯だけ持参







10時から13時までで

迎えに行きますが

帰りは

幼稚園時代の仲良し君を

ママさんのお仕事の都合で

我が家でお預かり爆笑






次男は

ずっと楽しみにしてました爆笑







電車オタクの会話が

楽しみだわ~ニヤニヤ笑







オババは

相変わらずですが

最近

こちらの会話が

理解できないので

オババの話に

返事だけしとく爆笑






今日は

次男は幼稚園の同窓会で

そのあと

友達が遊びに来るからね






どこまで理解出来るか無気力






理解出来ないと

話題を変えるから

わかりやすい爆笑






さ~今日は

私も少しだけ

1人時間満喫だな爆笑






今日のパパ弁









素敵な1日をラブラブ