おはようございますウインク





梅雨明けしました爆笑






来週末は
海に行く予定なので
ビーチサンダル買わなきゃ爆笑
水着は着ませんが笑






夏好きな私には
この陽射しが
洗濯干せるし
最高です爆笑






昨日も次男と
バッタ探しに
小一時間歩き





1人なら
ウォーキングだけれど
サクサク歩きつつ
バッタを探し
いつもより
長い距離でも
なんだか楽しい爆笑





やけにデカイのを
見つけてしまい
素手は無理で爆笑
網を忘れたため
持っていたタオルを介して
捕獲したわ













工事現場のおじさんが
あまりにでかいから
カマキリ?
って言ってた爆笑





今週も
次男との夏休み
無事過ぎていくなぁニコニコ






今日は
朝からオババは留守だし
のんびりやろうかな爆笑





今日のパパ弁
肉がなくて
野菜だらけ爆笑










素敵な1日をラブラブ