おはようございますウインク





夏野菜が成長し
バタバタ忙しい日々爆笑





お裾分けしたり
調理したり
本当
バタバタバタバタ
血圧上げることを
避けられない爆笑






まぁでも
下は高めですが
上は正常爆笑






昨日は作りおき満載day





我が家の
モロヘイヤとキュウリで
胡麻和えに








我が家の
じゃが芋、にんじん、玉ねぎで
肉じゃが








我が家の
茄子とピーマンで
味噌炒め









我が家のメークインで
フライドポテト









我が家のメークイン
すごいデカイ爆笑





まな板いっぱいよ爆笑






次男が
肉じゃが食べないから
カレーにしたり
大忙し爆笑





本当
夏野菜に感謝して
沢山いただきますニコニコ






来週からは
長い長い夏休み浮き輪カキ氷






オババがいても
次男がもう
昔とは違うから
私の負担も少ないニコニコ






3度の食事に追われて
あっという間なんだろうなぁ





プールも1回しかないし
面談もちょっとだけだしね爆笑





昔と違い
家庭の負担が多いけれど
いつまで
こうしていてくれるのか
わかりませんから爆笑





楽しみましょう爆笑






今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ