おはようございますウインク






昨日は
次男の水着の新調と
実家の父へ
父の日と誕生日プレゼントを買いに
ちょっと遠出して
イオンモールへ






1年前の130センチは
パツパツになり
次男の成長を感じます爆笑






実家の父
今日が誕生日ですが
毎年
父の日と一緒にお祝いを渡すので
長袖と半袖のパジャマ
買ってきました爆笑






ランチは
次男が行ってみたい
びっくりドンキーへ爆笑





レギュラーバーグディッシュに
フライドポテト
当たり前に完食してましたわウシシ






次男のお友達が
ゴジラが大好きで
長男が小さい頃
沢山集めたゴジラ
長男に聞いて
あげてもよいものをセレクト





掃除して
明日
体調よくなって
学校に来たら
帰りのお迎えの時に
渡しますウインク








ゴジラは
先週渡したので
シリーズを揃えたらと
主人が
物置から探してくれました爆笑






写メールみたら
大興奮みたい爆笑






さ~
無予定オババは
放置して
今日は
食材の買い出しだ~爆笑





素敵な1日をラブラブ