おはようございますウインク






雨の朝です~雨







体力測定の時期で
毎日毎日
次男は
お疲れの模様





と言うより
腹減りが半端なくて
肉と米を要求され
長男にはなかった
爆食に
母はついていけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大人メニューとは別に
卓上コンロにフライパンで
肉を焼いてオンザライス焼肉





YouTubeやめなさい!






と注意したら
チッと舌打ち
無言で
ガツガツ食べ
食べたら見るみたいな





長男は長男で
昨日は悪タレ





主人は帰宅が遅いし
息子たちよ
パパがいないからと
私に対して
悪タレばかりよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かーちゃんの
飯を食いながら
悪タレつく2人に
本当昨日は
主人の帰りが
待ち遠しかった~爆笑





疲れて
お腹空いて
文句言いたいお年頃か爆笑





今日も
胃袋満たすよう
試行錯誤しましょうニヤニヤ笑






ブロッコリー高いから
半部のと
ブロッコリースプラウト
チンゲンサイを
ツナ和えに








生鮭に
玉ねぎ、しめじをしいて
味噌、生姜を交ぜたものを
塗ってホイル焼き








いろいろ高いから
あれこれ工夫だわ~爆笑






今日のパパ弁







素敵な1日をラブラブ