おはようございますウインク






昨日は
ずっと雨でしたが
無事
入学式終わりました~って
幼稚園時代のママ友ちゃんから
写真送られてきた~ラブ





今日から
次男先輩
幼稚園からの後輩
面倒見てあげてね爆笑






昨日は
オババは
昼前には出かけて行き
帰宅もゆっくり





今日は
今朝
義姉を始発に送り
無予定な感じ





次男も5時間だし
私ひとりなら
問題なしニヤニヤ笑






昨日は
午前中に作りおきして
オババが消えてから
カレーを仕上げて
次男と買い物へ





煮浸しは
頂き物の椎茸入れて
長男が
旨いと喜んでた爆笑
















次男の学校は
校長、教頭と
新しくなったのですが
教頭の名前に見覚えが





休憩にきた長男に
話したら
やはり
6年の時の
隣のクラスの担任でした爆笑





へ~出世したんだ
でも
今は全然
当時の事は気にしてないよ
って長男ニヤニヤ笑





当時
割りと厳しい先生で
長男が6年の時
運動会で組体操をするため
練習していたとき
土台にいた長男と数人
笑っただろと
ビンタされて





確かに
土台がふざけたりしたら
危ない競技ですが
長男は
もともとにやけたように
見えるわけで
笑ってなかったらしく





それを
学校に電話して話して
校長、教頭から
謝罪された記憶ありアセアセ





私も
子供のことで
よくカッっとなって
電話したんだよね~ニヤニヤ笑






卒アル見て
懐かしくてたまらなかったニヤニヤ笑





そんなわけで
教頭先生
いつか挨拶に行かなくちゃニヤニヤ笑






今日も
オババの鼻歌聞き流し
私は私
頑張りましょう爆笑





今日のパパ弁




めちゃくちゃ
手振れしましたニヤニヤ笑





素敵な1日をラブラブ