おはようございますウインク





次男は
体調回復し
今日は離任式ウインク






来月から
職を失うオババ
主人に
お金ないアピール






毎月の光熱費
オババが
通帳を渡さないので
給料日に
主人が渡しますが






毎月たりないぶん
1万払っているんだニヒヒ






主人に言いまして
主人
大激怒ムキー





わかってるから!
家に一緒にいるんだから
それくらい
払って当たり前だろムキー






朝から
めちゃくちゃ
イライラさせられ
私もため息ネガティブ





本当
ヘラヘラして
もらうものだけ
もらおうとして
私達が困ったとき
何かしてくれますか?





呆れたわ~ネガティブ





自分だけ楽して
笑って過ごせると思ったら
大間違いだ
冗談じゃねームキー
税金関係きたら
支払ったからなと
全部言ってやるムキー






主人が
これだけ切り離し
言ってくれるから
本当
救われる爆笑





本当
口を開くな存在するなオエー




今週は
まだ
昼間はいないので
なんとかなっていますが
来週からは
リズムを掴むまで
一悶着ないように
土台をしっかりとだねウインク






昨日は
何回も停電があり
着いたり消えたり
次男と2人で
バタバタしましたが
復旧が早かったみたいで
夜は安心して過ごせた爆笑






昼間の作りおきは
これからも必須だなとウインク





昨日は
いろんな野菜を入れた
ツナ和えを作りおき









今日のパパ弁








10時20分には下校だし
バタバタ
頑張りましょう爆笑





素敵な1日をラブラブ