おはようございますウインク





いやいや
朝から
目が疲れたわ爆笑





キャラ弁
慣れしかないけれど
さすがに
毎月とかは勘弁爆笑





しかも
前回のヨッシーの配置に
収まってしまう爆笑





まぁよい
昨夜は
酒も飲まずに
よく頑張ったわ爆笑





昨日は
お墓参りをしてきて





最後に
実家に寄り
お菓子を沢山いただいて
帰宅してから
お昼ご飯





夜は
鉄板焼き爆笑





長男の食欲が
半端ないから
4人揃うと
これまた食べる食べる爆笑





白米と混ぜご飯と
両方食べて
焼そばに餃子に肉
長男恐るべし




真似をする次男
焼そばのあとに
白米要求爆笑





本当
作りがいあるニヤニヤ笑





今日は
久しぶりの5時間だから
ゆっくりするか~爆笑





では
次男リクエスト
ゲッソー、クリボーキャラ弁





クリボーでかくて
ちょっと
納めるのが大変でした爆笑
しかも
眉がずれるため
海苔を敷いて補強爆笑





蓋をして完成






パパ弁にも
スター入れたわ爆笑









疲れたわ爆笑





素敵な1日をラブラブ