おはようございますウインク





ようやく
日常に戻った爆笑





ストレス抱えた
私の代わりに
主人がオババに





どこへ行こうが
構わないから
家でマスクしろムキー





と怒鳴ってくださり爆笑





私には
今週は
叔母宅には行かないと
言ってましたが





買い物から帰宅すると
今日から行くと
ノーマスクで
2階に向けて言うしオエー





マスク騒がれ
嫌になったようだなニヤニヤ笑





魔の火曜日も
昼過ぎには消えて
久しぶりに
大音量から解放爆笑





本当
空気が違う~爆笑




夜も
大音量がないから
茶碗洗い物も
なんて清々しい爆笑





出掛けたまま
夕方まで帰らないのも
久しぶりだから
ゆっくり出来るし
最高でした爆笑





今日
餡掛けにするように
大根を下煮






久しぶりのカレーは
男子が大喜びでしたウインク






なんだかね
主人の頼もしさに
久しぶりに
ドキドキしてましたキューンキューンキューン





私の知り合いや
ママ友ちゃんから
車のことで
主人にお願いすることがあり





頼もしく感じて
キュンキュンなようですニコニコ





そこに
オババ撃退だしねニヤニヤ笑




なかなか
この歳で
このようなドキドキは
ないのでねニヤニヤ笑




しばらく
楽しみたいなと
思います爆笑






今日のパパ弁
撮れてなかった~ネガティブ





だいぶ
寒くなるし
雪になるみたいだから
早めに買い物してこよう爆笑





素敵な1日をラブラブ