おはようございますニコニコ

☔ですねニコニコ今朝もお腹すいて起きて、ストレッチに家事をしました。

いいね!コメントありがとうございます照れ
私が、25年苦しんだ日々を越えて、専業主婦という素敵な時間を与えられた今、摂食障害で苦しんでいる方々に、少しでも明るい光が届けば良いなおねがいみんな、頑張って、輝いているのだから照れ

上の息子は、私が、23歳のとき、拒食過食の狭間にいた頃に授かりました。妊娠中、産後、私にとって、規則正しい生活に戻るチャンスを与えられたかのように、摂食障害は、隠れてくれました。
その後、本当の私じゃない、ただ摂食障害から抜けたかったから、実家を出たいがための結婚生活にピリオドを打ちました。

今の主人と再婚して、家事をしない姑に、義姉とニート義弟、今は亡き障害のある舅の元で、過食嘔吐を患いながら戦い抜きましたウインク汚ない家と台所。料理大好きな私が出来ない台所。反対を押しきって再婚したから、実家には弱音を吐けず。上の息子は、主人がいたから、素直に育ったと心から思います。
過食嘔吐をやめたいから、意地で掃除をして、ピカピカ取り戻し、家から悪いものを排除したら、私も過食嘔吐を忘れ、仕事も家事もできるようになりました。嫁いで5年くらいの頃ですね。女の意地でしたねグラサンまだ許可食しか食べれず、アルコールは飲んでいたものの、生理の回復とともに、16年ぶりに次男を授かりました照れ
次に続きますね