おはようございますウインク

二人目の産後、10キロ前後太りましたグラサン
長男を子連れ再婚してから、環境の変化や同居ストレスで、過食嘔吐になり、生理が8年ありませんでしたショボーン前回の記事で書いたのですが、過食嘔吐をやめて、体重が、5キロ増えたら、生理が自力で戻りましたラブ
そのあと、夫婦仲も、復活し(笑)、次男くん授かりましたラブ

生理が戻るまで、炭水化物はパスタ、蕎麦くらいが、許可食でしたが、毎日納豆と、牛乳と、青汁を続けてましたウインク相変わらず生ビールだったので、せめて、朝昼は、栄養とりたくて。

ただ、長年のアルコール生活、妊娠中、離脱症状あって、頭が痛いし、脂汗かいて、眠れなくてショボーン妊婦検診で体重計るからか、また拒食に。9ヶ月から、栄養不良と、切迫早産で、出産まで、入院となりましたショボーン過食嘔吐を克服しても、まだ根強く摂食障害と離れられませんでした。

その後、無事出産しましたが、次男はアレルギー体質で、母乳も食事制限ショボーン久々の、拒食、過食行ったり来たり。それでも、絶対吐かないで、約1年2ヶ月、ようやく、摂食脳さんが、小さくなっていきました照れ

たくましい腕、胸、好きですラブ足とお腹は、毎日の朝だけストレッチ照れ1ヶ月過ぎた頃には、食べすぎる毎日でも、スッキリしますよニコニコ
食べたいから、楽しく生きれる方法、まだまだ探して、伝えていきますね照れ