今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は1日いい天気でした晴れ

朝少しひんやりしてましたが、お昼はけっこう暑かったです晴れ


今日は、事業所での作業の帰りに3回目のワクチン接種してきましたニコニコ

予約の15分くらい前に着いたんですが、待つことなく受付から問診、注射から15分待機までスムーズにいくことができました照れ

ちなみに…

注射してちょうど8時間ほど経ちますが、現在のところ注射したところが痛くて腕が上がりにくい以外は特に何もありませんニコニコ

右肩も少し痛いんですが、これは今日の作業でちょっと慣れないことをしたからだと思っていますニコニコ

このまま注射したところだけの痛みだけで終わってくれるといいんだけどなぁ…真顔

明日、何もなければ家で野球見ながらいろいろやろうと思っていますニコニコ

今日もですが、阪神さんようやくいろんな面で上手くいき始めましたねニコニコ

最下位脱出もそれほど遠くないかもしれませんねニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、ワクチン接種をしてきましたが、上にも書いた通り接種したところの痛みだけだったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日は、終わってから外出の時に買ったペットボトルの麦茶を飲みましたニコニコ

今日で25か月目が終了ニコニコ

明日から26か月目に入りますニコニコ

26か月目もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、セブンイレブンのハムとたまごのサンドイッチ・カフェラテ(ミルクたっぷり)・無限キャベツでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、ワクチン接種のあとどうなってるのかわからなかったので、注射後に立ち寄ったセブンイレブンでサンドイッチとカフェラテを購入しました照れ

無限キャベツは、昨日も書きましたが千切りキャベツが冷蔵庫に残っていたので作りましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?

今のところ、注射したところの痛みだけなので、普通のごはんが食べられると思いますニコニコ


今日もチェックがまだできてないので、日付変更後の更新になります真顔(最近多くて本当にすみません…)

でき次第更新します🙇