今週はずっとお休みしていたので 
今日も 八百万 よろずの神様カードから 1枚送ります

 毎週土曜日のエレメントカード占いは 
来週から 新しく始めたいと思っています 

新たなる 自分への変容 


蝶々

蝶の一生は とても不思議です 
青虫から蛹になり 蛹から蝶になって羽ばたきます 

その様子から蝶々は変化を超えた変容を表します 


今軽やかに物事が進むタイミングが来ています 

面白そうと思ったら軽いノリで始めてみると予想外に物事が進んでいくでしょう 


また着々とプロセスを進んできた人も
一旦 立ち止まって これまでの延長線上とは関係なく
なりたい未来を自由に思い巡らしてみましょう 

過去にとらわれて 小さくまとまるのではなく
全く考えたことない方向も視野に入れてみてください 

可能性は無限であることを忘れずに

あえて興味のなかったジャンルに増えて触れてみるのもおすすめです