いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます

リアルで会う友達からは

「私のために書いてくれてる、ぴったり」と

喜んで貰ってます


やさかの引く神様カードが

龍神とドンピシャなので

私も書いてて、楽しいです


さて

皆様にお伝えしたいことがあります


「神様の御使い」

としながら中々、

神様の話しが書けなくて

申し訳なくおもっています



そもそもこのブログをはじめたのも

やさかに神様からの指令があり

まさに

神様からの御使いで始めました



やさかはこの半年

覚醒が止まらなくてどんどん

凄い世界が展開しています


いろんな神様が来て

いろんな話しが進んでいます

このままわたしが抱えるではなくて

伝えるに変換する時期と思いました




Amebaは今年4月から始めました

ブログでまず、主要な神様を

日本の神様カードで紹介しながら

占いをしました


日本の神様も三順目になり

皆様も

神様の名前を見慣れて来たと思います


カードの占いは本当は入り口にすきず

伝えたいのは


日本で起こってる神様の話しを伝えること

なのです




今日は新しい事を始めるチャンス


玉依毘売命が後押ししてくれます

玉依毘売命が

「賀茂くんのお母様です」

と言っても意味が解らないですよね


1200年遡って書きます

今、書かねばならないと

私の中で火龍が燃えています


今日から新しいバージョンに切り替わるために

話を遡って書いていきたいです


どこまで書けるか

どうなるか

今の時点では読めないですが

頑張りますね


2023年より先の未来まで書きたいなあ